読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンサルNAEの整理ノート はてな支部

コンサルNAEは静かに暮らしたかった

(予告)歯科医もビックリのぼくの歯磨きスキルをGUM PLAYで採点する

このくらいシェアされています
スポンサーリンク
【お知らせ】 読み込み中・・・

虫歯なく歯並びの良いは美しいですね

生まれて30年以上、一切の虫歯なし

歯科医をして「教科書に載せたい」と言わしめた。

そんなまさに健康優良児の歯を持つぼくには、ずっとやってみたいことがありました。

自分のブラッシングを採点してみたい!

ここ1年間は省力化のため電動歯ブラシに甘えていましたが、

当然、手動のブラッシングスキルにも相当の自信があります。

生まれてこのかた30年以上、虫歯を退け続けたブラッシングです。

そこで飛び込んできたのがこんな記事。

gigazine.net

はい。

秒速でポチりました。

GUM PLAY注文完了画面

4月18日(月)から順次発送とのこと。

というわけで、届き次第結果をレポートしたいと思います。さて何点かな・・・

みなさんも興味があれば一緒に試してみませんか?一緒に楽しもう歯磨きライフ!

www.sunstar-tuhan.com


(2016/04/19追記)採点結果の記事をアップしました!

www.naenote.net


ちなみに

ぼくが普段使っている電動歯ブラシはこちら。廉価で丈夫で超長持ち。よろしければどうぞ!

スポンサーリンク